2594
次の100%までもう見ることもないでしょうといっておりましたが、意外と早く遭遇しました。霞です。

春のオーラ集めで、ティルコの川で採取しなければいけないやつありましたね。

ちなみに、皆さん農場用アイテムでてますか?
こちら、毎日やってはいるのですが、いまだに3つしか手に入ってないです。
結構確率低いんですかね。


さてさて。今日はまずグラマスいってきましたよ。

2595
久々のイフリートさん。この武器ほしい。


2596
その後フィナハ。いつものコースですね。

今日のメンツの方々は猛者ぞろいでしたので、サクサク進行でしたよ。
HP100%近いワイバーンがものの5秒で消滅するという。



2597

高速周回するうえで最近必要だとおもったのがFHのCT減少。
ボスを倒してから最初のわんこゾーンまででCTがどうしても60秒程度残っちゃうのですよね。

なのでわんこゾーンでフレンジーでごまかすんですが、やっぱりFHのほうが早く倒せますからね・・・・。

頭がフレンジー持続とFHCT減少の複合に誘惑の罠までついてくれたら至れり尽くせりなんですけどねー!

無理だな!

2598
一応報酬で最高級触媒も結構もらえました。


今日は10周しまして石の結果は

青25→25
白25→26

白1だけ上がりました。でも本命は青なんですよねぇ。早く30にして覚醒いろいろ回してみたいですね