2599
こんばんわ!霞です。

最近生息地が恐怖のシードフィナハになりつつあるこの頃です。ぇ。もうなってる?

2600
今日は前半戦4周と後半戦5周の計9周でした。


2601
最高級。売るとおいしい

2607
そしてエンチャ。はい。皆さまお察しの通り


2608
いつものあいつでーす

ほんと毎日がシードフィナハです。
LVも結構あがるのがおいしいところ。最近LV170転生が常時になってきました。

ほんと影世界もうちょっと見直してもらわないと、ロード以外行く意味なくなっちゃいましたね。
遭遇だけはその中でも別格ですけでも。。。

今日の石は
青25 → 24
白26 → 25

完全敗北





2602
さて、続きましてフィナハの合間のお話になります。
ロードのお誘いがあっていってきました。


2603
今日はブレイド掃射が主火力のPTでした。
1周5分で回ることができて、下手な影よりも短くておいしい。それがロード


2605
この画面いっぱいに広がる剣。
もうこの後どうなったか・・・・


2606
大惨事





2604
報酬ももちろん大惨事