2609
アップデートきましたねー!

早速羊にナックルFHぶちかましてました。霞です。

脳内には永遠とロッキーのテーマが流れていたのでした。


今回のイベント、新タイトルも出てきたのでちょっと頑張ってみようかというところです。
羊は36分おき出現らしいので、フィナハ2周で羊をループする感じがいいのかなと思ってます。

2612
そんなこんなで合間にマビ嫁拉致してフィナハいってきました。

今回、なんと24等級から3回連続成功して一気に27等級になったのですが


そのあと3回連続して結局24等級にもどる

やりおる。フィードシナハほんとうにやりおる。


結局
白25 → 25
青24 → 25


ほんと、全然30いくきがしなーい!




2610

そのあと、ロードのお誘いあったのでまた行ってきました。
開幕桜時雨の中にブレイドが落ちてくるカオス


2611
報酬ももちろんご覧のあり様x3でした。


最近全然稼げてないですねぇ・・・。
やっぱりルンダ上HDもある程度回るべきなんでしょうね。