2613
こんばんわ!霞です。
今日はマビ嫁からMMLについて教わっていたので戦闘とかはせずに農場こもってました。

たまには血が流れない。そんな一日があってもいいと思います!



ということで、マビ嫁とフレさんと農場で遊んでいたときの一コマ。

ベンチにめり込んで座るマビ嫁の姿が。






2614

そのあと、椅子を移動させたらなんともう一人座れるように。

見事なフュージョン。

2615
ついでに自分も重なる



そして、20000hitありがとうございますー!
まだ1年たってないんですが、まさかこんなにご訪問いただけるようになるとは思っていなかったのが正直なところです。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
20000hit記念ということで、協力者さん募って防護壁相手に戦い挑んでみようと思います。

しばらく時間かかるとは思いますが、こうご期待!

そして、中身が明日から出張のため更新できるか怪しいところです。
おそらく次回再開は6月13日!旅先で更新できたら頑張ってみたいと思います。