2626
お久しぶりです。霞です。

出張より帰還いたしました!
ついでにプチオフ会もしまして、いやー。飲みまくりましたねー。
非常に楽しいひと時でした!

ということで、今日のトップ画像は当ブログ初?リアル画像です。
もうタイトル通り。どっかで見たことあるやつが横浜にいましたよ。

2日酔いっていうデバフくらったのこいつのせいですね!

ご覧のあり様の体調不良だったわけですが、行くところはいってます!

ロードのお誘いあったので行ってきましたよ。

2616
宙を舞う


2617

2618
報酬も・・・まあいつものですね。


2619
そしてそのあと久々のペッカ上!

調和こい。調和こい。調和こいと願掛けしまして3週

2625
霞ちゃん弓装備。白ドラ以外ではめったにお目にかかれない装備ですが

2620
釣り用です。射程細工ついてるのよ!
(威力はない)

2621
そのあとはFHでぼっこぼこー!

2622ごみ!
2623ごみ!

2624ごみ!

いつもの!