2634
こんばんわ!霞です。
今日もロードいってたのですが、クエスト終了時にいい感じに取れたので一枚!

なんでロードで両手剣とランス同時装備してるの?っていう突っ込みはしてはいけない


2630
ロードもほんとサクサクコースで楽ですねー。
通行証がたまる一方なので、機会あったら積極的に消化狙っていきたいですね。

そして報酬はといいますとー
2633
2632
2631
壊☆滅

ロードでいいもの出たことないです。本当にレアアイテム箱に入ってるんでしょうか。


2627
そしておつぎー。フィナハー!

途中で眠気がやばいことになったので2周だけ。

2628
乱れ苦無で駆逐したと思いきや、デッドリーで残っててデバフ食らうの図

慢心ダメぜったい。


2629
ワイバーンさんもサクッとFBCCで処理。
ルーチンワークがすごい苦手なんですが、フィナハもやること一緒で睡魔が・・・・
もうちょっとやり方工夫しないとですね!


エコーストーンは青が25→24と1DOWNで終了。
30なんて夢のまた夢。でもコツコツとやってればいずれできるでしょう。