2646
こんばんわ。霞です。
ダンバートンで音楽家の方々と話をしていたところ、ピアノをぼろぼろと地面に落とす人や、エレキギターをぼろぼろ落とす人がいたので、こちらも対抗して狂信徒剣をばらまry


さて、今日は久々のダンジョン!

2635
ルンダいきますわよー!



2636
エコーストーンのおかげで火力が上昇しているため、前よりも簡単になりましたね。


2637
そして現れるくそみたいに長い通路。
久々のルンダ!お宝もいいもの入ってるでしょう!










2638
しってた



2639
3層目の敵もクリティカルでればスマでほぼ一撃ですね。
黒クマネズミも物理攻撃で1発よ!


2640
汚いガチャピンにもブッスリとやっておきました。





2641
そして現れるまた変な通路。

ボス前ですしね。次こそはいいもの出てくれるでしょう。
二股にわかれてないしね!









2642
しってた


2643
ボスはFBCCでペシって終了。小細工無用。困ったときのFBCC


2644
報酬ー!

木箱は来たけど魔力のエキス。崩壊してたらなぁ・・・・


2645
もういっちょ!
魔法使いの宝石ということで、はずれではなかったですけど残念箱でしたね。

久々のルンダでしたが、なかなか楽しかったです。
シードフィナハよりは間違いなく面白い!