2674
こんばんわ。霞です。
ヒーリング時に自分にかけるモーションかわいいですよね。

ただ、このモーション発動するってことは



医務官ってことよ


それでは早速いってみましょう。今日のドラゴン。
2659

今日はちょっといつもと違う引きだったので、時系列加工してお届け。

2652はじまりのゴミ
2653赤石いい!
2654衣装①
2655衣装②
2656衣装③
2657衣装④
2658衣装⑤
2660衣装⑥
2673衣装⑦
2675衣装⑧
2676衣装⑨
2677衣装⑩
2678
2679

なんだこの衣装率。13時と17時の部の白ドラで衣装率50%以上っていう引きでした。おまけに赤石も3つも来てくれてほんとうれしいおいしい。


この調子で黒ドラでもいいもの出てくれたらよかったんですけどね・・・

2662医務官


2663フレンド2名に
2664過回復


2665やったぜ!
2666青いし!

はい。14時・20時・23時全部いきまして、あたりなのこれだけでした。
鱗でたから良しとしましょう・・・・




最後におまけ!
2651
シードフィナハで青24を青24にするお仕事しまして

2671
ロード3周で・・・

2669ゴミ
2670ごみ
2672GOMI


無念。