2680
こんばんわ。霞です。
昨日体調不良で日付変わった直後にばたんきゅーしまして、日曜日の記事を今頃書いてる次第です。

皆さん夏風邪にはほんと注意!自分は喉から頭いきました・・・。


ということでございまして、昨日の遅れを取り戻すべく帰宅後に記事にしている次第です。

トップ画像ですが、いまだにオオカミぶん殴ってます。うん。神コントロール取れないんだ。

最高記録1分55秒・・・。あと5秒なのに・・・。


2681
2692
そして土日といったらいつもの白と黒。

ただ、体調不良で途中離脱してたので、回数少な目です


2682開幕血!
2683売り
2684売り
2685せめてSE・・・
26862連荘
2688ごみ
2689せめてカボチャ
2690袋へGO
2691トマト食べたい
2693ごみ
2694ごみx2
2695ごみx3
2696ごみx4
2697ごみx5
2698ごm・・カボチャ!
2699赤ください
2700
2701
2702赤くださいx2
見事にゴミ引き炸裂しましたね!鱗すらでないわ!

体調不良で撃沈してたとはいえ、17時白ドラ完全にスルーしたのが痛かったですね・・・。
全力でマビノギやるうえでも体調大事です・・・