2714
こんばんわ。霞です。

体調不良な自分がいうのもなんですが、梅雨時期なのにまったく雨が降らないため気温うなぎ上りなこの頃です。

盆地+西日が入りまくるので、午後7時過ぎても室温33度とかいうすごいことになってます。
残念なことに自室にはエアコンがないので、扇風機でなんとかしのいでる次第です。


そんなこんなで霞も夏仕様に移行しましょうと薄着な装備をチョイス。

人形術師衣装は肌色部分多くて涼しそうですよね。

もとより肌色多い衣装しか着せてないじゃないかって?

またまた御冗談を。


2704
今日はギルガシまでの暇つぶしということで、アルバンいってきましたよん。

完全な素アルバンです。

2705
文字かぶっちゃってますが、ゴールドコインげっと。
これの10万Gが地味にうまいんですよね~。

しかも部屋が1個つぶれるのがさらにいいですね!


2706
ゴーレムさんはいつも通りの刑に処されました。


2707
報酬!エンチャ!
たまーにカルテルでるので出たらおいしいんですよねー


2708
・・・・。うん。でないよね。




次!シードフィナハ!

2709
今回はソロで挑戦。


2710
最初の犬が2沸き、生贄ゾーンも2沸きで終了とサクサク。

ソロプレイはお魚ゾーンを横断しないといけないのがネックですよね。


2711
ワイバーンさんはFBCCでペシペシ。

やっぱり一人だとちょっと時間かかりますねー。
ディバインペットが高確率でお亡くなりになられます。

緊急回避してディバインリンクを別ペットで張りなおすだけなんですけどね。


2712
そして順調にいっていた矢先、最後のお魚でスイッチたたいた後にまさかのデバフ直撃。

グヌヌヌヌヌヌヌ


2713
正確な時間は図ってませんが、クリアまで15分でした。
ワイバーンとお魚とボスの処理がもうちょっと早くなればもっといい感じに行けそうですね。


3周ほどしましたが、結局青24を青24にするお仕事でした。



最後に。デュアルガンの耐久がひどいことになってたので修理しにいったところ

2703
土日ドラゴンの儲けが1夜にして吹っ飛びましたとさ。

ちゃんちゃん