2717
こんばんわ!霞です。
体調不良継続中でございまして、喉の痛みがせきに変わりました。これやばいぞー

でもマビノギやる


今日は最近日課にしておりますアルバン周回とシードフィナハでございます。

2716
2719

2718
2720

素アルバン2周でしたが、結構いい感じに報酬取れました。
目指すは最大と魔法攻撃力の複合。完成するかなー!?


2721
シードフィナハですが、いつも通りの内容でした。
うん。青24がまた青24になっただけなんだ。





2722
そしてここでタイトル回収。
今料理才能でグラマス集めてるのですが、料理ダンジョンがクエストにありまして、ギルガシまで時間あったので行ってきたのです。


久々の料理ダンジョン。王室料理納品書3集め依頼ですね・・・


2723
そしてお見事100点満点。

霞ちゃんの料理の腕前(物理)が証明された瞬間ですね!

グラマス才能も着々と集めてますが、まだ全行程の3分の1ほどです・・・・
アップデート来るまでに間に合うといいなぁ。