2725
こんばんわ。霞です。
今日も今日とて料理しております。

片手剣エモもつと、このかかってこいよエモーションになる鈍器。
こんなバカでかい包丁もってたらほんと危険人物ですわ。


2726
余裕の満点



2724
そして
グラマスアプデきてしまった


昨日の日記でフラグ立てて置いたらまさかの早速回収。

ちょっと実装早すぎんよー。秋くらいだと思ってましたが意外と早かったですね。
2731
コツコツとためてはいたんですが・・・・まったく追いついてないですねww


吟遊詩人など、一部のグラマス才能が下方修正食らってるみたいです。
要注意ですね。


2727
そして、今日は風船効果切れの日ということで、マビ嫁のAP稼ぎ手伝ってきました。
シードフィナハ周回しまくりましたよ!


2728
といってもやることはソロの時と変わらないんですけどね。
演奏が強力なので、ソロの時より若干早い!


2729
ボスはいつも通りでした。


2730
LVアップがメイン目標でしたけど、マビ嫁がカデンツァひいて演奏力さらにアップ!

実は木曜日に日付が変わってから貼り付けを行いまして、無事完了しております。

あともう1個出さないとですねー。


それと、明日から実家帰るので、6/26(月)まで不在となりますー!
日記更新たぶん無理です。また6/26にお会いしましょう~!