2752
こんばんわ!霞です。

今日も今日とてルンダ上級HDだー!
狙え一攫千金!

2753
今日は久しぶりにソロ戦闘。

演奏をすべて他人任せにしてきたツケか、ついつい演奏忘れるという


2754
い つ も の

2755
そして3層目。やってきましたいつもの絶望の脇道。

何も出ないって知ってます。でもなにか出そうな気がするじゃないですか!

こうやってフラグ立てまくったときにぽろっと出るもんなんですよ!









2756
無慈悲




2757
よって、ケットシーは焼き討ちに処されました。




2758
報酬!木箱来ましたが粉々・・・・

ESは気まぐれでした。壊滅


2759
もういっちょ。コートもペイトランもうれぬうう




と、たいして稼げてないにもかかわらず

2760

FHCT減少の頭装備を受領。お値段20mなり

実は持ってなかったCT細工。これでフィナハ周回とか楽になりますね!





2761
そして地獄が始まる。

お金稼がないと・・・・