2762
こんばんわ。霞です。

現在午前0時30分。
室温30度超えてます・・・・
扇風機でしのぐ日々です。とにかく暑いのでキャラだけでも納涼だー!

昨日は飲み会ありまして、帰宅早々撃沈しておりましたのでまた1日あいての更新です。
日記の更新がない日は大体撃沈していると思ってください。



2763
さて、今日は土曜日なのでドラゴンですよー!
お金ないからがんばる!


2764ごみ
2765赤指定!
2766ごみ
2767ごみ
2768ごみ
27705万!
27711万!
2772青かぁ
2773ごみ
2774うろこおお
2775使える!
2776ごみ
2777つめ!
2778ごみ
2779ごみ
ひとまず鱗でました。良しとしましょう。
ただ、鱗は白ドラ鎧作成で使うので実質売れないんですよね。。。

なんか周りでは大変ESとか結構でてまして、その運気こっちこい!といったところです。


2780

あと、茜色の小鳥さんから郵便きてました。

これがマビメシテロか・・・・。タコいいですねぇ・・・。
明日のごはんタコにしましょう。