2781
こんばんわ。霞です。
ダンバのところで皆さん踊っていたので、霞も巻き添え食らいました。

さて、今日はいろいろやっておりますよー

2782

まず、ルンダ!
新しいペットのレベル上げしてきました。


2783
いつもの通りぶっ飛ばすだけ!


2784
ケットシーもいつも通り燃やし尽くしました。


2785
報酬!木箱は不完全エンブレム・・・・

ESは原理でしたわよ。


2786
そのあとさらにもう1週!

敵を完全壊滅させていったので1週45分程。

2787
おかげでLV結構あがりました。
もうちょっとあげておきたいですね。。。


2788
報酬!エンチャントはライフでした。まごうことなきゴミ


2789
おつぎー!アルバンハード中級SS

お品書きはコレでございます。


2790
出現2倍なので金貨がうまい。
あと沸き数多いとほんと敵で目が回るくらいでますね


2791
なかなか赤と緑にならなくて結構アルバンゴーレムさんで苦戦しました。
青から一向に変わってくれない。


でも赤になったその時が命取り。
画像の通りFHの刑


2792
2793
報酬!!

ラインナップはぼちぼち。ESはワニでした・・・。ごみぃ


なお、ほかの箱すべてからアートンシミニがでていた模様

ぐぬぬぬぬぬーーーーー


2794
2795
魔法使いの章はスタッフとワンドの2段構えでした。
これも見た目悪くてつかわんです・・・。





そして、今日はドラゴンももちろん言ってたのですが、わけあって明日記事にします。


今日は以前2万hit記念でスマダメの計測してみますかねーと言っていたのをやってみましたよん!


知人2名に序曲とレイジとサポスマを依頼しましてレッツトライ。

前回は52万でしたがどれくらい上がったかといいますとーーー!

















2796
ででん!90万!

ここまできたら100出したいですよね。
ゆえにタイトルをPart1とさせていただきました。

100万超目指して頑張ります。