2816
こんばんわ。霞です。
今日はグラマス→野良ガシからのシードフィナハ周回でございました。

周回といってもいくのは好奇心の難易度イージー

アップデートで石ランクを20にして分解すると手に入るアイテムが目的です



2817
ハードもイージーもやることは何も変わらないのですが、やっぱりイージー楽勝ですねー。


2818
お魚の沸き方もかなり良心的。でもたまにミスるのはご愛敬


2819
その次のゾーンもフレンジーでペシペシ。
切れる前に間に合いますね。


2820
ワイバーンもFBCC4発程度で終わる幸せ。
話によるとこの難易度でもムードでるみたいですね。

ブレイクダンス手に入れてコンプリートしたいところです。


2821
ボスも意外とダメージ多いんですが、FHゲージ半分も使い切る前に倒せちゃいます。


2822
しかし本当の地獄はここからなのでした。

今日は合計7週したのですが、21回試行して8等級とかどんだけ運ないんだ・・・・

やっぱり誰かから運気吸わないと。