2831
こんばんわ。霞です。

アップデート来まして、新髪型とか実装されましたね。
ドレスルームでいろいろと試してみたのですが、やっぱりこの顔が一番ということで当分このままですね。

新規の髪型も個人的にあんまりツボにははまらなかったので、結局カツラ生活に落ち着きそうです。


さて、今日のトップ画像はパンク系目指してみましたといった感じ。
衣装に合いそうだったのでお金がないにも関わらずサングレアエレキ調達してしまった!

頭装備がなかなか合わず、眼帯に落ち着きましたとさ。




2823
続いて今日の活動報告。
ギルメンさんとルンダ上HDいってましたよ。


2824
デュアルガン使用中って結構スクショタイミング難しいですね。

2827
位置ズレしてご覧のあり様。

某どっかのゲームだといしのなかにいるでゲームオーバーコース


2825
今日もやってきた。くそみたいに長い通路
でもいいものないんです。知ってます。知ってますとも。





2826
フラグも容赦なくへし折ってくるスタイル



2828
滅べケットシー!


2829
報酬!久々の完全壊滅


2830
2個目。こっちもヤバイ

報酬ほんといいものでないですねぇ・・・・。
そろそろ大きい当たり引き当てたいと何度いってることやらら。