2835
こんばんわ!霞です。

飲み会からの深夜帰宅コンボが重なり、更新滞っておりました。

また、中身がStardew Valleyにはまってずっとやってたので、今日は黒ドラのみだよ!
一攫千金夢見て黒ドラだけは回すのです



2832骨!
2833いい生地
2834カンストの塵
2836赤指定!
2837
2838
2839骨!
2840あまってきた
2841いいシルク
2842肉!
2843医務官からの塵
2844血!
2845誤☆爆
2846大勝利!
2847ゴミ
2848肉!
2849消耗品
2850カンストからの塵

はい。ch移動したあとに敵がいたのでコッシュクラプターかとおもってスマッシュ打ち込んだらライノセラスさんでした。無用な犠牲が・・・・


今日でたドラゴン鱗で欠片が8個たまりました。
完成品が1個あるので、これで完成品が3つそろいますね。

あと2個そろえばついに白ドラ装備コンプです。
速度増加装備まであとちょっと!