2851
開幕の悲しみスタートな霞です。

初心者救済の役割ではありますけど、お願いだから攻撃隊きてください。なんでもしまry


今日は別ゲー+買い物で2時の黒ドラいって終わりました。
うん。そういう日もあるよね!


ということで少ないですが結果どうぞ。


2852
2853
2854
2855
2856
2857
2858


はい。肉だけでした。
さすがにこの回数だとろくなもん出ませんね・・・・。

また来週頑張りましょう・・・・











ここから本国先行情報ネタになります。
見たくない人はここでブラウザバック!







































新才能情報が本国ででましたね!
動画も一部上がってたりするのですでにご覧になられた方いらっしゃるのではないでしょうか。


鞭?蛇腹剣?

ひとまずこれだけ言わせてください。

ドゥエりたい。


ヴァンパイアハンターの衣装が真の意味で活躍する日が!

動きが楽しそうなスキルだったので今から実装楽しみですね!来年のオフイベ直後に実装かな?