2859
こんばんわ。霞です。

今日は日課を中心に埋めつつ、とっとと別ゲー終わらせてマビノギに戻るぞって感じで頑張ってます。


2860
今日のギルガシで神聖レベルが143になりました。

昔さぼってたので実はそんなに高くない。
あと10上がればブレイド・ディバイン・足取りを併用できるようになりますね。

コツコツとではありますけど、日々ギルガシを駆逐せねば。


2861
それとグラマス。
今、戦士・吟遊詩人・ランサー・木工職人・冒険家が終わりまして弓使いをあげてます。

こっちもコツコツやっていかないと・・・・

さらにネイルとイヴォナを上げ終わってる人がでてきてますが、自分は帰省やら出張でまだ47です。

せめてイヴォナが終われば演奏放置がなくなるんですけどね・・・。あと1か月くらいなのでお盆ごろに上げ終わるかなーといったところです。先は長い。