2866
こんばんわ!霞です。

普段あんまりイベント行かないんですけど、サンベットほしかったので試しに1回やってきました。

このイベント、赤と青チームに分かれるのですが、マナトンから近い青のほうに人が集まりやすいため、青が有利になりやすいんですよね。

振り分けランダムにすればいいのにと思いつつ、箱ゲット。


2867
残念なことに縞模様の水着でしたが、もってなかった!
不幸中の幸い。





2862
してして、フレンドさんがツイッターで黒ドラでた!と情報ながしてたので1回だけ突撃


2863
ごみぃぃ!


2865
そして日課のグラマス。現在弓印章12個目。

アーチャー100体なので、制圧戦Ⅱを5週さくっと回しましたよ。
ISの凍結は攻撃通るのに、アイスマインの凍結は攻撃が通らない最強の護身。

初級の敵なのに、これで倒せないとちょっとむずむずする!

2864
そして、アクセが残1Pと限界きてたので、2Pだけ修理しました。
それでもまだ完全回復まで70万x2かかる・・・・

銀行残高が3Mしかないので、マジでやばいですね。
別ゲー少し自重してお金稼ぎしないと・・・