2868
こんばんわ。霞です。


お金がない!

なら稼げばいいじゃない

ということでルンダ。

2869
ソロプレイでしたが、沸き運がよくて1週25分でした。

2870
あと、修理無料きっとで一番うまいやつ!

2871
しかも2個!これだけでアクセ修理費34万浮きますね!


2872
ポンキ○キーズは斬刑に処されました。


2873
ケットシー戦。一体完全に敵前逃亡。
恐怖のあまりマップ外に逃げ出していきましたとさ。


2874
そして報酬ーー!


完全☆壊滅


まじやばい。完全にゴミでございました。


2875

もういっちょ!こっちもダメ!


ルンダの願いははかなく散りました。



そのあと!

2876
嫁に手伝ってもらってグラマスのアーチャー100匹をドレンでうめてー


2877
武闘大会決勝いってー


2878
フィナハを3周して青27を24にしてー!


2879
午前1時半から夢ラビスタート。

なお、マビ嫁事前情報ゼロで拉致


2880
しかし、ここはさすがといったところで、初プレイほぼ初見にもかかわらずネクロ部屋まで無死通過してました。

むしろ自分のほうが死んでる

2881
報酬!

余り物に福はある理論+気合入れて宝箱を開けてみた!



2882

混沌の前に文字が足りない!!!

むねんー!