2896
こんばんわ!霞です。

別ゲーやら飲み会でマビノギやる時間が少ないこの頃ですが、やることはやっております。

ということでしょっぱなから夢幻ラビ!

2897
2沸き部屋はブレイズマンが処理。

ブレイド使い2人にブレイズ使い2人の編成だったので

ブレイド→ブレイズ→ブレイド→ブレイズっていうとんでもないコンボ完成


2898
ネクロマンサーさんフルボッコ。

FHCT細工ができたおかげで、遠慮なくブリューナク振れるようになったのが大きいです。
ファントムの咆哮が来る前に撃退!


2899
そしてサキュバス戦!
例によってのFH戦法



2900
そして落ちる


2901
こちらは2週目の画像。
カウンター成功したのでみんなでフルボッコの図


2902
そして報酬たーむ!
専用ESキマシタワーーーーー!!!!

2903
うん。小当たり



しかし、奇跡は2週目におきたのです!











2904
隣の箱でサキュバスクイーンの翼でてるううううう



靴は見たことありましたけど、翼が出たのは初めてみました。
箱からでるんですねー。いいもの見れました。


ということで、タイトル回収しましたが、はい。隣の箱でした。



気を取り直してドラゴンー!

28836万G
2884常連1
2885ご み
2886常連2
2887常連3
2888常連4
2889血!
2890ごみい
2891びみょい
2892ごみぃ
2893大勝利確定
2894血x2
2895血x3

ということで、黒ドラさんが献血にご協力くださりました。
鱗もゲットできたのでよしよしですね。


2905
そのあとロードいったりー

2906
裏表ランス装備してたりー


2909
報酬やっぱりごみx3だったりー


2907
恐怖のフィナハを7周ほどしてー

2908
青24→24にするお仕事したりしました。


専用ESとかいろいろいいもの出ましたけど、どうせなら超レア品ほしかったですねー。

一気にお金持ちのチャンスだったのになー