2918
こんばんわ。霞です。
久々に筏きてます。なんか数か月前の記事でもこの格好で筏にいたような・・・


お目当てはホブゴブリンを100体退治ということで、弓のグラマスです。

2919
数年前はサンダーで頑張っていたものですが、今は昔の話。

射程弓のおかげで筏を操作しなくても両岸の敵と戦えるすばらしさ。


2920
ということで、無事弓のグラマスげっと。
印章集めさぼりまくってたので、実はまだ6個目っていう。


どのみち、残りのを上げるにしても金が足りない!

次は忍者あげます。STRあがりますからね。


2910
そしてお次。アルバンHD中級SSランクのお誘いあったので行ってきました。
お品書きはご覧の通り。


2911
超強力アイススピア陣による容赦ない攻撃。

敵の沸き数2倍とアイススピアの相性は抜群。
スパンスパンと敵が死んでいきます。


こうなると近接主体の自分はこそこそと乱れクナイ投げたりしてました。

サボッテルワケジャナイヨ

アイススピアうってみたら、ノンクリで4kしかでなかったんや・・・・


2912
そんな中、壁を盾にアイススピアのスプラッシュを避ける頭脳プレイしている敵もいました。

が、なんか両手剣担いで近づいてるやついますね。



2913
4層目に入ってもレインキャスティング使わず、ワイバーンとアイススピアのごり押しで攻略。

火力で押し切れるってほんとすばらしいー


2914
ゴーレムさんは赤くなってしまったので、FHの刑に処されました。

ハード中級SSでも残ゲージ半分以上残してクリア。


2915
報酬ー!鋭利とマナのルーンでたから良しとしますか・・・


2916
弓使いの章報酬ー!
ESは狙撃でした。もうつかってるぅ


2917
最後に。なんだかんだで全然やってなかった出席イベントですが、かろうじてメア確保できました。

ただ、メア使う機会がほとんどないんですよねー。売れるかな