2969
こんばんわ!霞です。

今日は4年前くらいの恰好を復刻。
涼しそうな恰好したかったんです・・・。部屋暑いので・・・


さて、今日はいろいろと奇跡が重なり、一気に装備が増えました。

2959
2960

今日のドラゴンでなんと鱗が2枚でました。

手持ちの鱗がたまったので


2957
ででーん。ついに行っちゃうよ。白ドラ鎧!


2958
99%なので余裕の成功。

性能自体は中間くらいの微妙なやつができましたけど、これでESを整えればついに攻撃速度増加装備が使えるようになります。

鎧はノッキングチャンピオン、腕は記憶喪失大変、足は記憶喪失子爵でいったん仮完成ということにしておこうかと。

木曜日が楽しみですね~!


2961
さらに赤石がたまったので、ずいぶん眠らせることになってしまった狂信都剣もついに赤6

2962
この超性能。今自分が使っている狂信徒剣より最小が9も高い。
今度こそ7段いれるんだ!


というわけで、剣と鎧が一気に増えました。
速度増加装備って使ったことないので、どれくらい戦闘に影響がでるのか今から楽しみです。

迅速装備切り替えキットつかって、スマ強化と速度増加を切り替えながら戦うスタイルを確立しますよん!


2963
そして、おまけといったばかりにアルバンSS

本日のお品書き。



2964
3層目まで3:3で2PTに分かれて攻略。

火力高い人ばっかりなのでめっちゃらく。

2965
ゴーレムさんは赤かった・・・・。
さようなら。さようなら。さようなら。


2966

報酬!ごみ!

2967
そのあと魔法使いの章。最後の1匹にFBCC集中砲火


2968
報酬!ごみ!!!


新たな戦いが始まった今日ですが、
2970

一番やばいのは銀行残高なのは内緒


ドラゴンの鱗の欠片1個足りなくて2Mでカッチャッター