2981
こんばんわ。霞です。
今日のダンバートンでの一コマ。

こんな感じで出現させられるよーと、マビ嫁のインベントリから砂像とキノコが出現したわけですが、見事に自キャラにかぶせてきやがりましてですね。一種の愛情表現ですね。そういうことにしておきますね。


さて、今日はランスチャージ2段へ向けての修練埋めでした。

2978
最初はひたすらに影さすを周回。


2979
脳みそもいい感じに溶けてきたところで、マビ嫁の助言でいろいろと試行錯誤した結果、フィナハが一番いいってことがわかり早速移動。


2980
デバフくらうと阿鼻叫喚だったのですが、それでもやっぱり効率よかったです。

2982
こんな感じでずだだだだーっと巻き込み。

強い敵を600体倒さないといけないので、倍にしてない状態だとなかなかしんどい戦いでした。


なお、昇段試験は無事にSランク以上クリア。
明日の記事では2段になった姿をお見せできるでしょうー