2986
こんばんわ!霞です。
今日は祝祭のドレス!結構このカラーお気に入りです。

腕は別の衣装組み合わせから引っ張ってきたので色あってないのが残念なのですが、祝祭のドレス着たかったからしょうがないね!


さて、今日もいつものコンボ

2987
2→3で余裕の19400点。
ランチャも楽勝ですね。明日には3段をお見せできそうです。

2988
そのあとグラマス。証現在15個。
最近引きが悪いので、土日でグラマスいければいいなぁー。


2989
してして、今日は黒ドラ召喚されていた方がいらっしゃいまして、おこぼれ頂戴しにいってきましたよ。

最近金欠でヤバイので、少しでも稼ぎにいかないと。
数は少ないですが結果どうぞ



2990あうとー
2991あうとー
2992あうとー

気を取り直して、明日の部頑張りましょうね。

気合いれて、心臓と目をはぎとるぞおー