2993
こんばんわ!霞です。
前にFHCT細工の頭装備を調達したのですが、インベから消えてました・・・・。

装備交換したときに落ちたのかなぁ・・・。
結局25Mで再購入。密封大事ですね。皆さんもお気をつけて!


余計な出費かましたので、虎の子のあいつを開放することにしました。

2996


ででーん。アルバンの箱!

うまく守護者の素材でてくれれば一攫千金狙えますね!





2997

うまくいくはずがない

当たりは1個だけ。1個でただけでも良しとしましょう・・・。


さらに、イベントの箱を開けてみましたが

2994
2995
壊☆滅

ほんと都合よくいくことなんてないですねww


2998
気分転換にさらっとランチャを3段にして


2999
本命!ドラゴンのお時間です。
昨日気合いれたからいいものだしますよーー


3000常連
3001また服
3002うまい
30032個目
3004にくー
3005ごみ
3006ほね!
3007証ほんとやめて
3008ヤメテー
3009まだ許せる
3010アカシイイー
3011つめ!
3012また君か
3013おにく
3014ご み
3015使うからよし
3016宝石やめてくだち
3017クソッタレー
3018攻撃カンスト!
301950%目前
3020ごみ
3021またまたまた君か
3022金!

気合いれたのにいいものでなかったですねー。

気合いれていいものでるならみんな気合いれますよね。



3023

くやしかったので、空中で止まりながら寝てるコッシュクさん激写。
この写真撮るために点数少し犠牲にしてるバロシ。



3025
それと、スマッシュ段位の効果を実感したいということで、以前とほぼ同じ条件で実験台になってもらいました。

2562
前と比較。8kくらい上がってますね。
もうちょっと上がりそうな気がする。明日もちょっと計測してみましょう。




3024
そして現在午前2時ですが、コンドルの演奏会参加してます。

相変わらずすごい演奏ばっかり。ちょっと失敗しちゃったらしいですけど、また次もあるさー!

マビ嫁の雄姿を最後に今日の日記はお開き!