3057
こんばんわ!霞です。

今日は染色アンプル回収ついでに昔コスプレ用に染めた妖精衣装を赤黒に染め直そうとしました。

ところが画像の通り、なんとスカート部分が羽根と同色になってしまい、急遽路線変更。

あう足装備がなかったので、サキュ戦隊靴を3mで調達。
これで同色の赤を狙えばーと思っておりましたが


サキュ靴革パレットだったの忘れてたn

結局ちょっと色が違うだけなので妥協コースも考えたのですが、、やっぱりだめだー!と色指定を1mで購入して再染色。

そしてTOP画像の出来上がりでございます。

あれだけ金ないっていってるのに、また4m以上飛ばしてしまった・・・・

でもおしゃれ大事!素敵性能はモチベにもかかわるのであげておいて損ないと思います!



3026
はい。こういう時に出費がかさむものでして、忍術グラマスげっつ。

転生ポーションがきてるので、裁縫才能に変更して明日裁縫のグラマスをとって転生予定です。


裁縫もとればようやく8個目。先は長い・・・



3027
あと予告通りですがミルを1段にしました。
内容自体は難しくなかったので、問題なく3段まで行けると思います。


ミル取ったとはDAかな



ということで、日曜日の例のアレのお時間。
今日もひっどいラインナップでございま。


3028ポー
3029ション
3030常連
3031おいしい
3032ごみい
3033宝石やめて
3034常連2
3035ごみめええ
3036宝石やめry
3037青かぁ
3038たね
3039保存保存
3040宝石やm
3041マナがいいなぁ
3042常連3
3043常連4
3044ぶりがんさん!
3045またきたー!
3046保管保管
3047ごみめええ
3048証もいらない
3049保管保管
3050思い出パワー
3051一応保管
3052ほね!
3053これも保管
3054種もまぁ・・・
3055君はいらない
3056君もいらない

なんだこの宝石率!
精霊育ててたときは必要だったかもですが、今精霊のLVカンストしてるんですよね・・・
もちろん武器改造用には宝石とってありますよ!釣りイベで腐るほどでましたからね!


最近収支バランスほんと悪いのでハウジングと露店放置うまく活用していきましょうか・・・・