3065
こんばんわ!霞です。
珍しく気球います。理由はのちほど


3063
まず、今日は突進を1段にしましたー。
意外と点数取れなかった。突進も3段きびしそー



3064
で、そのあと。

以前作成した白ドラ装備にESの貼り付け!
足の子爵が速度増加2が付けば発動するのですが


なんとまさかの4連続1

ということで、気球の報酬ねらってたのでした。



3066
結果はお察しの通り。

でない。うんでない。



3067
で。頭にきたので露店で10万でうってた青結晶を買いまして
30%で波沈を3つ復元!

どうせ30%だしぶっ壊れるでしょうと思っていたのですが




3068

なんで成功率30%で3回試行して全部できるの・・・・


こういうところで無駄な運使ってるんで、肝心な時ダメなんですね・・・・