3069
こんばんわ!霞です。
細工イベからの箱ラッシュでお財布すっからかんよネクソンさん!

なので、今回の箱は開けずに様子見してたのですが、一番欲しかった衣装が7.5Mで販売されていたので買ってしまいました。涼しい見た目の衣装がほしかったんです!


お金ないって言ってませんでしたか?という突っ込み。ごもっともです。

ドレスルームのサキュ服で2m調達しました。

まさに緊急の金稼ぎにピッタリ。ありがとうサキュ服


ということで無事げっと。
3070
おもむろに


3071
でかいもの出てくる


なお、中身の人はパイン系食べると舌が荒れて喉がイガイガするので見ていて口の中に違和感を覚える模様。



3072
さて、今日はカウンターアタックを1段に。
順調に修練遅れしてますね。近日中に倍ポたたいて一気にあげきる作戦です。

3073

3074

それと砂像イベント。ご覧の通りのアンプル箱となっております。
サンバ衣装とか羽とか結構高値で取引されてるので、一山狙えるんですけどね。

こういう時に運気こい!