3081
こんばんわ!霞です。

今日は演奏会あったので、マビ嫁と一緒に鑑賞しておりました。
演奏人数足りなかったので1回だけお手伝い。
持っててよかったチューナー。




3080
今日はディフェンスを1段にしましたよー!
点数全然稼げないと思ったら、最後に残HPボーナスはいるんですね!

ディフェンス状態の敵にスマッシュしても点数がはいるので、敵の行動をうまくコントロールする必要があってなかなか大変でした。


3082
そしてなんとこのディフェンス。
バリアはります


どうせならもっと障壁っぽい感じのほうがよかったのに!
一瞬でぱりーんと行きそうですね。

巷ではロー〇イアスとかA〇フィールドとか好き勝手言われている模様。

ぜひ皆さんもディフェンス段位挑戦してみてくださいね!

戦闘への恩恵ほとんどありませんけど!


3079

そして今日の砂像箱。
ようやく装備がでましたが、もうもってるぅうー。残念!