3096
こんばんわ!霞です。

今日はフィナハぐるぐるしましたよんー!
温泉でポ中回復してるの図

ラッシュガードの衣装って、休憩モーション違うんですね!
見事に温泉に沈没しました。

3095
今日はフィナハ合計で15週ほどしてきました。
こういうのが出てくれるとほんとおいしい!


3110
シルバーが20等級になったので分解ー!
このラインナップ。意外とおいしい!


なお、マビ嫁が昇級させようとしたエコーストーンを間違って分解してました。
皆さんも間違わないようにお気をつけて・・・・・


3094
あと、今日ちょっとびっくり。
Todayがドレンだったので行ったのですが、ついに99%いきました。
もう失敗しないね!



ということで、土曜日いつものアレいってみよー

3083ぽーよん
3084ぽーよん
3085ご み
3086種!
3087一応保管
3088ご み
3089在庫200個
3091ごみいい
3092保管
3093使うけどさぁ
3097ぽーよん
3098いつもの
3099またいつもの
3100鱗きたー!
3101ぽーよん
3102永遠の2番カラー
3103血!
3104まだ許せるか
3105いつもの
3106ぽーよん
3107あんこーる!
3108ごみぃー
3109地味に使うよね

鱗でました。ひとまずおっけー!
白ドラ装備整ったので、販売する方向に動こうか悩み中です。
でも何に使うかわからないから一応とっておいた方がいいのかな。