3137
こんばんわ!霞です。
ダンバの改造台のそばに、箱品と思われる残骸が・・・・
結構型紙も落ちてました。ほんと、箱のはずれ品ももうちょっとマシなのにしてほしいですよね。
デモニック武器の型紙とかいれてもいいのよry





3111

今日の段位はアタックー!
ひとまず2段ゲット。
ポイント14000いってるので、3段も大丈夫でしょう・・・


3112
そしてついに来ましたイヴォナ50到達。

長かったー!あとは一応ゲージ上限まで上げれば演奏放置からついに解放ですね。
半年くらいですか。ほんと長かったわ・・・・

あとネイルも5日くらいで終わり!

ちなみにブリアナ全然あげてないのですが、戦闘してたらいずれ上がるでしょっていうお気楽精神でした。



さて、それでは行ってみましょう今日のドラゴン。

3113ぽーよん!
3114スタポだだ余り
3115いつか活躍してほしい
3116一応とっとこ
3117赤石ー!
3118一応保管
3119良い赤
3120ごっみ
3121ごっみい
3122うれしい!
3123ロードいきたいなぁ
3124またきたー!
3125高いやつ
3126ちょと安いやつ
3127ちょと高いやつ
3128ごみよりはマシ
3129骨!
3130ごっみ
3131お肉
3132袋にもう入らない
3133血!
3134店売り品だすなし
3135保管保管ー
3136骨!
金銭的にはうまみなかったですが、攻撃力増加Pが2個手に入ったのはおいしいですね!
あると結構便利なんですよねー。夢ラビとか持続的に火力を出したいところで重宝してます。




3138
まだあるんじゃよ。

じゃじゃーんと攻撃速度増加がついに発動しました!
白ドラ手2
白ドラ鎧4
白ドラ足2+子爵2

で発動させています。

この子爵2がですねー。なかなか曲者でして、7回目にしてようやく速度増加2が付きました。

いろんな方から子爵恵んでもらっての完成でした。ありがとうございました!

使用した感じ、FHとフレンジーの速度が確かに早い。特にブリューナク振るときの速度が顕著に違いますねー。

いろいろ戦術の幅が広がりそうな予感のするこの頃でした。