3139
こんばんわ!霞です

今日の段位はダウンアタックー!
ライカンスロープさんを壁際でフルボッコするのが速いと気づく。

明日でひとまず2段はいけそうです。


3140
そして今日は久々にやってきましたルンダ!

お金稼ぎも目的なのですがー

3141
グラマスでミミック50匹退治があったので、ついでにこれも進めちゃおうという魂胆。


3142
LV150台でもLVがあがるー!
ルンダはやっぱりおいしいですね!


3143
けっとしーさん。

いつも通りに駆逐


3144
報酬!
木箱から覚醒欠片きたー!


3145
もういっちょ!
今度は切られた鎖きたー!

なかなかのラインナップでしたねー!


3146
ということで、すごい字が薄くなってますがグラマス魔法使いになりましたんー。

これでグラマス9個目。次は格闘いってみよー!