3165
こんばんわ!霞です。
馬きましたねー!早速作成。
浮いてるから中身ヘリウムっぽそうという実に安直なネーミング。


金曜日更新が途絶えましたが、山の日イベントに参加してきました。

近隣の神社の鳥居から本殿まで距離800m、高低差160mの場所を全力疾走。


案の定、霞の中身が死にました。


最初の100mで足パンパン。階段ゾーンではもう足が上がらない。
足を上げるのもやっとという状態だったのに、ゴールまで残り100mくらいでいきなり体が軽くなり、一気にゴールまでダッシュ。

あー、体のリミッターはずれたわー!って感じた瞬間でした。
完走後、息を整えるのに20分、そのあと足がつって動けないこと20分。

帰宅後も熱っぽさが残って結局昇段試験だけは気合でこなして、あとはぐでーっとしてました。

そしてこれだけ無理したらどうなるかお分かりですよね。


現在筋肉痛で歩行困難でございます。


でも、マビノギはやる!


3163
ということで、金曜日死んだ分のグラマス消化。
今日もさばんなちほーで死んだライオンの大量生産。

普段何も出ない千年物ですが、珍しい。専用ESきました。




3164
そうしたらまさかのマナハンマー。
いつか魔法特化用の装備の腕につけたいですね~。
保管!




3166
そして立て続けにお金稼ぎだルンダ上HD。
今日はマビ嫁召喚して2人でいってきました。



3167
演奏してもらえるだけでほんと楽ー!



3168
ポンキ〇キーズも焼却処分

3169
報酬!
木箱は来たけど、また君か。


3170
2箱目は完全にゴミ!
嫁のほうにES来ましたが、船長でした。残念賞!



そんでもって土曜日はドラゴンの日ー!

3171売ると6万!
3172常連
3173補充!
3174補充!
3175いらない
3176ご み
3177黒指定!
3178いい生地
3179お肉ー
3180ごおみい
3181ご み
3182農場イベで売ろう
3183いらない
3184またお肉ー
3185いらない
3186いらない
3187またまたお肉ー
3188ごみめぇ!
3189地味にうまい
3190うろこお!
3191ごっみ
ひとまず最低限はクリアっていうところでしょうか。
なんか、ちらっとお話聞いたのですが、ここ数か月で目を4つも出した人もいるようです・・・。

ブログ始めてそろそろ1年になりますが、いまだに目1個しかレアいものが出てないwwww


くやしいいいいい!!!!