3245
こんばんわ!霞です。

武道でアイデルンじいやがバグで動かなくなったのでライロフルチャージでお出迎えの図からスタートです。

今日はたまたまアートンシミニの増援要請があっていってきたのですが、なんと改造品が3つなので1つ空きありますよー!とのことで


3246
かっちゃった!

3247
本日のお品書き。


3248
わき2倍だとほんと気持ち悪いくらいに敵がでますね。

ブレイド→ライロ→チェンキャスFBL→乱れクナイのコンボが結構いいかんじ。
もちろん前提ディバインペットに頑張ってもらうことになりますけどね。


3249
敵が少なくなってきたら近接戦闘に移行!
スマッシュもクリティカルでれば1撃なんです。クリティカルでれば!



3250
ゴーレムさん。
緑色になってしまったので、ハチの巣になりました。



3251
報酬!鋭利でたからひとまずOK!
ESはエンジニアでした。



3252
して本命!以前いただいた神性能の狂信徒剣!
いっきますよおおお
























3253

ちーん
7段成功率0%を絶賛更新しております。

ちなみに、他のアートンシミニ台も全滅しまして、45%なのに4回失敗っていう非常にマビノギ確率な状態でした。


7段改造いまだに1回も成功したことないんですよねー。
ほんとこれ成功するのかな。

3254
あと、取って付けた感じですけどレンジ1段にしました。
これで戦闘スキルであげれるものは全部1段以上になりました。

はい。修練から逃れられなくなったところで今日はおしまい!