3275
タイトルから察してください。霞です。
農作業してるワラドールさん。

前回は両手剣担いだ人が乱入してきましたが





3276
今度は手裏剣もってやってきた




3277
ナチュラルシールドが面倒だったので、結局両手剣で殴って終了。




ということで、なんでこんなことになってるかというとグラマスの商人あげてるためですね。
5万DCみついだ分の回収+略奪団100人虐殺クエを同時進行です。

箱でまたバウンティーハンターカード増えましたしね。消化しないと。


3273
そういえば、ダンバが飛行可能になったことで捜索がすごい楽になりました。

空飛んで探して見つけ次第降下。

3274
で殲滅ー!


3278
いままでどんなに探しても見つからない時ってこういう風に木の後ろに隠れてたんですねー。
空飛べるようになってわかった新事実。ネクソンさん修正はよ



3269
お次は段位ー!
突進は2段に突入です。
修練なかなかめんどくさかった。

3270

3段のSSランクまであと900点足らず。
最初の脇をミル→突進でフィニッシュを突進でとりつつ、いかに最後のライカンに早くたどり着くかがカギなのかな。

ディフェンスよりは先がみえますね。

3271
2段ー!
また修練しないとだ。


お話変わりまして今回の新素材情報。
エリートがキーかなとこの前言ってましたが、各所から情報いただきまして、影のハードモードでも出ることがわかりました。

確認できた情報では、ハードの彼らのやり方で極光の結晶でたってことですね。

確率はエリートのほうが高いんでしょうけど、ハードでも出るにはでるって感じ。


ただ、遭遇はエリートでも出ないみたいですね。
遭遇いぢめよくない!

ちなみに、ドラゴンはめぼしいものまったくでなかったので割愛します・・・
うん。また別ゲーでほとんど行けなかったんだ。