3340
こんばんわ!霞です。
昨日に引き続き、ディフェンス3段の2回目ですよー!

結局運ゲーっていうことでしたが、やり方わかると結構いい線狙えますね。

初期配置がトップ画像のように片側に密集してたら簡単です。

3341
ちょっと画像見にくくて申し訳ないんですけど、昨日いってたDA加点取ってきました。
スキルはDAなのに、ディフェンス状態の敵をスマッシュで攻撃って入ってますよね。

これでうまく点数を伸ばせるかがポイントかなーと思います。
狙い目はヘビーガーゴイル。敵を吹き飛ばした後はとにかくDA当ててみたほうがいいと思います。

あと、2タゲ処理時は思い切ってミルで倒しちゃうのも手かと。

ちなみにですが、昨日と今日ともに2わき目で規定点数確保してます。
サハギンまで行く必要ないですね。

3342
稼ぎ終わったので完全護身してるの図。
終了4秒前なので、完全に逃げ切り体制。


3343
残HPは607だったのですが、加点で2317点もらえました。
大体残HPx3点だと思ってれば問題なさそうですね。

3344
点数は13kオーバーということで、スマッシュ2回分の余裕がある結果となりました。
試行回数5回くらい。


3345
無事3段とれましたー!
終わってみれば、結構簡単。あそこまで運ゲー強調する必要なかったなーと思いました。
マグと突進にも同じように攻略の糸口があればいいんですけどね。

明日からは弓系を上げていこうと思います。