3357
こんばんわ!霞です。
弓の段位取得頑張ってます。

クラショとか普段使わないので、エリート消化ついでに影さすでクラショ修練。

3358

こちら、2段なのですが、ひとまず12000点は超えました。
3段でもなんとかなるかな。


3351
それと、昨日ですがレンジアタック3段に。
レンジとクラショをあげて、マグ攻略への布石としたいですね。


3352
そして脈絡なく夢幻ー!

3353
通路ファントムは通路わきを背にすれば、ワープで背後に潜り込まれないので安定。


3354
ほんと、マジックシールドも大活躍です。
サンダー事故ると痛いのよね。


3355
FHCT頭のおかげで、ネクロ戦でもFHブッパできるようになりました。
ブリューナク入れてからのバッシュ攻撃。

うまくいけばファントムの咆哮前に倒せるのですが、今回はちょと運が悪かったかな。


3356
クイーン様はいつものごとくFHの刑に処されました。
サンダーの直撃食らいまくったので久々のポ中になってますが死んではいない!


報酬残念ながらいつもの感じ。そろそろ無限でもいいもの出したい!
でもでない