3359
こんばんわ!霞です。

昨日はオフイベが大阪の方でありましたが、私は福岡の方でオフイベしておりました。
東京の方から旅行で来られてるマビフレさんがいまして、近隣のマビノギプレイヤーで迎撃した次第です。

午前1時ごろに帰宅しまして、そのあと枕イベントを消化して午前3時ごろに就寝。

そして日曜日は午後13時起床
見事に寝すぎましたね。


ちなみに、飲み会行く前にクラショの段位取得だけはしっかりやっておりまして

3360
じゃじゃーん。無事2段!


そして日曜日分
3361
ダブルスコアぶっちぎりまして、クラショの3段は余裕ですね。
わき数多い時はクラショ連打。少なくなったらマグで処理して次のわきへの繰り返し。

苦戦する要素ないと思います。今までの段位で一番簡単だったかも。

明日にはクラショ3段お見せできそうです。


そして分け合ってちょっとしか行けなかったドラゴン

3362あおい
3363イラナイ
3364うまい
3365もういらないかな
3366こやつもいらない

とほとんどすっぽかしてました。

というのが、今日は音楽の師匠みぎりさんの懇談会ありまして、そっちにもってくMML作ってました。

スクショ取り忘れてるっていう間抜けなことしてしまいましたが、ひとまず無事に演奏できたのでよかった!

戦闘だけじゃなくて音楽もやってます。

エンジョイ勢ですから