3374
こんばんわ!霞です。
キョンシーで移動すると結構かわいいポーズになってたので激写!

移動速度遅いんで普段使ってなかったのですが、いい発見をしましたわ!


さて、まずは段位からー

3375
突進でぼっこぼこにやられまして

3376
キャンセルみーすで撃沈。

惜しかったなぁ・・・・。
試行回数20回くらいでしあが、コツはつかみました。

あえて言っておきます。

突進マジ運ゲー

3377
そのあと夢幻お誘いありまして、2週ほどいってきました!

3378
戦法はいつものブレイド掃射

3方向からブレイドドドドドドン

3379
クイーン様はいつもの刑に処されましてー

3380
報酬!残念木箱!


3381
2週目ええ!!

3382
例のよってのブレイド。クリティカルでるとおいしい。

3383
ファントム通路。時雨で一掃を目論むの図

なお、ファントムの咆哮無敵時間とかぶさり、1ダメも入らなかった模様

3384
報酬!残念木箱再び!




ひとまず段位リベンジします・・・・
明日は12000点とるぞー!