3393
こんばんわ!霞です。
ギルガシでバタンエモ連打してる人がいたので混ざってみたの図!

赤いオーロラのせいで爆発して吹っ飛んでいるかのようにも見えますがそれはまた別の話。

さて、まずは段位からー

3390
先日あれだけボロボロだった突進3段

今日はなんでか2回でクリア

あれ。突進3段って本当は難しくない?
なんかよくわからなくなってきた。


3391
点数はぎりぎりだったんですが、無事合格ですー!

3392
突進3段キマシタワー!!

残り、マグ3段を2回とミル3段を1回です。

マグが鬼門ですね。これを突破さえできれば戦術オール3段までもう少し!

3394
そのあと久しぶりにルンダってきました。

3395
久々のルンダだったので途中まで気が付かなかったのですが、夢ラビ用に全身火属性装備にしてた!


3396
なんかダメージでないなーとブレイドしてるの図。でもランスが氷属性なので何とかごり押し。

3397
サイクロプスさんはFBCCでペシるのが安定ですね!

3398
報酬ー!
ご ★ み

と残念賞でしたが、久々のルンダは面白かったです。


3399
さいごにおまけ。

めっちゃかっこよくとれた!