3520
こんばんわ!霞です。
ブログやり始めて後数日で1年なわけですが、その前に3万hitきちゃいました。

ほぼ日記状態な記事となっているため、内容が被りまくってる部分もありますが、今後ともご愛読いただけますと幸甚です。

スクショをポチポチとって、寝る前の勢いのままに記事かいてるので、誤字脱字連発してるところもありますが、その辺も楽しんでいただければ・・・。



というわけでトップ画像。
今日は珍しくサムライ衣装引っ張りだしてきました。
たまに着るとなかなかいい感じ。
でも、足をもうちょっと何とかしたい・・・・



3513
それでは殺伐日記はじまりまーす。
先日の予告どおりルンダ上HDをまず1周。

3514
こんな感じでクモが結構沸くので、1周90匹は稼げます。
人形術のグラマスついでに一攫千金狙っていくスタイル!

〇〇のついでにー!って思うと、結構やる気でてきますよね。

3515
ルンダの魅力は経験値もですね。
LV140台でも上がる上がる。


3516
今日のポン〇ッキーズ。
色が汚かったのでブレイド一閃の刑。
クリティカルでるときもちいいー!


ケットシーさんはいつも通り処されました。
割愛!


3517
報酬!エンチャントスクロールきた!?


3518
オノレエエエエエエエ


3519
2箱目は完全に壊滅。

今日も残念ルンダ。上げて落としていく一番汚いパターンのルンダでした。


3512
そしてサクッとグラマス。螺旋斬を1段に。
敵を1撃で倒せるまで削り切ってから螺旋斬連発するのがいいのかな?

初見でクリアできましたけど、ちょっともう一工夫必要な感じでした。



はい。そして3万ヒットということで、アレやります。

霞ちゃんの本気シリーズ




今までスマッシュ100万ダメージ到達めざしておりましたが、最高ダメージ99万とあと1歩が出ませんでした。



せっかくの3万hitということで、フレにお願いしてフル援護の元リトライ!












3511
1,074,993だめーじ!

ようやく突破したって感じですね!
赤7段になったらもっとダメージ伸びるので、120万くらいまでは普通に行けそうな気がします。

これだけになるとダメージの振れ幅がでかすぎて、最小60万~最大100万と実に40万も差がでました。

本当は1周年記念で出したかったんですが、ひとまずいい区切りなのでやっちゃいました!




そして1周年記念のネタがなくなった霞ちゃんであった。