3531
こんばんわ!霞です。

ブログ始めてついに1周年です。
はやいもんですねー。

でも、ネタがないから結局いつもどおりの内容になる


今日も日課のグラマスから。武道決勝クリアがでたので武道を1週ほど。
そして、転生から6日になって転生可能になったのですが、グラマスの証が残り5個だったので、追加ミッションで一気にあげきりました。

3530
目覚める命を20回使えとか初めてでてきましたけど意外と面倒でしたね。
料理ダンジョンでスキル連発!

3529
そのあと武道3週+クモ200匹退治をこなして、すっごい字が薄くなってますが人形術師グランドマスターゲット。これで13個目。

今週は料理才能に転生。次の転生までにグラマスとっちゃいたいですね。


今日はこの時点でペットの召喚が遅かったり、スキルの発動が鈍かったりしてたのですが、

3532
夢ラビのお誘いあったのでいってきました。


でも、位置ズレひどくてミルが当たらない、ランチャ射程外とか散々でした。
3533
ペット連打しても思うようにでてこなかったり。

1週で完ポ10個もつかってしまった。使いすぎ。

3534
報酬ー!木箱でしたが残念賞!!



1周年。なにかしたいですけど何しようかなぁ。