3539
こんばんわー。霞です。

今日はぽえってぃさんのユーザーイベントいってきました。
マビノギブロガーの集いですー。

ブログやり始めて1周年ですけど、全然対外活動とかしてきてなかったのでいい機会かなーと参加してみました。

参加してみてですけど、やっぱり話題のつなげ方とかすごい上手い人多いです。
そういうのあんまり得意じゃないので、戦闘結果でごり押し日記してるわけですけど。

最優秀ブロガー賞とさくらんぼ新人賞いただきましたー。わぁーい。

3540
さくらんぼ新人賞受賞者は通例で木の実44個あつめるそうです。
証拠画像ぽちり。

外部リンクの方も逐次更新していきますー!
今後ともよろしくお願いしますね!




さてお話かわりまして
3535
3536
昨日は送別会パート2で中身が撃沈しましたので、2日分の段位取得をどどん。

魔法の段位が結構面白いですねー。SSランク取るつもりでやったらまためんどくさいことになるんでしょうけど、弓と違って外れることないですからね。精神衛生上非常によろしいことです。


3537
そしてベルテン印章500個たまったので、一攫千金25箱勝負




3538
無慈悲。ベルテン箱マジ無慈悲

せめて1個くらいディバイン系装備にかんするアイテム欲しかったですね・・・・