3546
タイトルまったく関係ない画像からスタートです。霞です。

グラマス用にキノコグラタンつくってたら取れた!
でも、霞の中身はキノコが嫌い!

3544
3545
そして段位2日分

ダッシュパンチすごい楽しい。連続でダッシュパンチ当て続ける快感!
どこかの突進とは大違いですわ

あと、特筆したいのがヒーリング。
段位習得すると、負傷の回復効果まで作っていう。

1段の段階で4なので、1ヒーリング当20回復ですか。3段になると回復量増えて実用性増してくるのかな。



3541
そんでもってお次はルンダ
道中ごっそりカット!

3542
3543
報酬ーー!

不完全ラビがでたので、赤字は免れたかな・・・
最近のルンダはほんと報酬だめですねぇ。

報酬目当てじゃなくてLV上げ目的でいってるんですけどね。

物欲センサーひっかかってますね。これ。


そして最後はドラゴンー!
3547いらない
3548微妙な白
3549
3550証証
3551また微妙な色
3552いらない
3553袋へGO
3554お肉
3555証証証
3556お骨
3557証証証証
3558証証証証証
3559証証証証証証
3560証証証証証証証
3561ご★み
3562証証証証証証証証
3563血!
3564だいあー
3565証証証証証証証証証
3566お肉!
3567証証証証証証証証証証
3568たーね
3569うろこ!

驚異の証率。23回中10回証。一体どういうことなの。

最後に鱗がでたからよかったですね・・・・



それと最後に宣伝!
段位認定エモを集約したい!という方がいらっしゃいまして、動画作成に協力しましたよ!


ということで、本ブログ初の動画!
ぜひご覧くださいー!