3572
こんばんわ!霞です。
今日はISの段位やりました。

道中のスプライトはチェンキャスISで早々に駆逐して、最後のゴーレムにIS打ち込み続けるのが正解な感じなのかな。

ISでゴーレムをはめ殺せるとか。
アルバンHD中級くらいでしか使う機会ないので、ちょっとISの可能性を感じた一日でした。

3571
ということで無事ゲッツ。

徐々に1段にあげれるスキルがなくなってきました。
地味に修練もしてますけど、全然追いつかないですねぇ。

ブログのネタにもならない悲劇。でもがんばる。


3573
それとグラマスも着々進行中ー。
余裕の100点。拘束時間13分なのがつらいところ・・・・

現在17枚。明日にはグラマス料理人になれそうです!