3580
こんばんわ!霞です。

昨日は片頭痛で撃沈しておりました。
今日もちょっと体調よくないんですが、気合入れて更新ダー!

ということで、開幕マグニフィセントデミゴット衣装一式
総計70Mナリ
(染色代含む)


箱開始時点で、所持金が15M程度しかなかったのですが、普段使ってない高額アイテムって意外と眠ってるもんでして1夜で55Mほど稼ぎました。

稼ぎ=出費ということは

霞ちゃんの銀行残高はほぼゼロよ!


まーたお金稼ぎしないといけない。ほんと自転車操業。

また、腕はトップ画像に乗ってる赤黒の人に譲っていただけました!
お礼に赤と黒の金属色指定をご進呈。

赤黒よ。もっと増えろ!

3575
さて、こちら昨日になるのですが、料理しましてー

3576
地味においしい納品書3ゲットしましてー

3579
すっごーい薄いですが、料理人グラマスげっとー!
これでやっと14個目です。あと5個だ!


3578
それと、イベント箱20個開封。

保護青石1個と保護赤石2個でました。
普通に交換するよりもおいしい気がします。

話聞いてると、目当てなアイテムがない限りは箱開けたほうがよさそうですね。
チケット出た人いますでしょうか。周りに誰も出た!っていう人がいません。

相当レアっぽいですね。