3584
こんばんわ!霞です。

黒ドラで支援隊の場合何するかって、初手メテオ!
せっかくなのでメテオブッパでスクショとってみました。

なお、カメラ調整に注力したため、肝心のメテオは半分くらいしか当たっていなかった模様。

ということで、土曜日の獲物ドラゴンさん。
今日は黒オンリーです。さっそくいってみようー




3585いらない
3586いらない
3587鱗!
3588骨!
3589袋へGO
3590この後
3583大活躍


3591
3592黒指定ウマー
3593保管
3594また鱗!
3595ごみめええ
3596焼肉たべたい
3597釣りイベはよ
3598(´゚д゚`)またでた
3599
3600
3601紐袋欲しいです。

はい。鱗がなんと3枚もでた!
2枚出たことはありましたけど、3枚っていうのは初めてじゃないかな。

ブログ始めて1年すぎたので、そーろそろ心臓きてくれると信じてる!
明日あたりかな(強欲


3581
3582
それと段位2日分。格闘ひとまず全部1段に。
敵を倒すとCT回復するのがほんといいですねー!
ただ、スクリューアッパーはクリティカルでてくださいお願いしますゲーでした。

1段はよかったけど、3段になるとめんどくさそう。

あと、スクショとってなかったので割愛してますが、マスター錬金のグラマスも順調に進んでます。現在印章12個目。

次の転生までにはマスター才能取っておきたいですねー。
できれば、新才能実装前までには19才能グラマスになっておきたいところです。